TKTENフィールド

TKTEN-FIELD

映画を中心に動画などを趣味の範囲でまったり書く雑記ブログ

ブログをやって見よう!と思った3つの理由

知人に勧められたから

「最近アフィリエイトやり始めたんだけど、

結構稼げるよ?やってみたら?」

 

こいつ何を言ってやがる?っていう感じで

始めは適当に受け流していました。

 

それから暫くして、

 

「いやー昨日ポルシェが売れちゃってさぁ

マジでビビったよー」

 

あーついにイカれたか。頭のネジが一本外れちまった。

 

「まぁ俺には20万くらいしか入ってこなかったけどね〜」

 

はいはい、20万ね。いいからさっさと病院にでも

 

に、にじゅう万だと!?

 

一瞬、何かの饅頭の種類のことかと思いましたが、

その知人が言うには自分のブログで紹介している車を買った人がいるとのこと。

 

ポルシェが売れたことは単なる事故だと言っていましたが、

それにしてもこれは夢があるなと思ったのが第一印象です。

 

自分のブログでどれだけ稼げるか試してみたかったから

ただ単純に今までブログなど書いたこともないド素人が初めてブログに挑戦して

いったいどれだけ稼げるのか試してみたいと思いました。

 

 あ、でも稼げるかとか言うとイメージ悪そうなので

どれだけPVを増やせるかにしときます。

あ、でもタイトルが稼げるかになってる…どっちでもいいや

 

アフィリエイトは知識ゼロから初めても

稼げるようになるのか!?

 

その真意を身をもって証明してやるぜ! 的なノリで。

 

 

お金が欲しかったから

 

もう面倒だからストレート言っちゃうよ。結局これに尽きますね。

だってそうでしょう!お金がなきゃ生きて行けませんもの!

 

とは言え明らかにお金の為だけ見え見えの記事では誰も見てくれないと思うので

少しでも皆様の足しになるような有益な情報も書き込んで行きたいと思ってます!

 

それで少しでもお小遣いの足しになればなぁ~

なんて感じでやって行いこうと思います!

 

まとめ

いざこうやって書いてみると、そうなんですね!

 

動機が不純なんですね!!

 

でもなぜか今、スッキリしているんですよ

自分の正直な気持ちをストレートに書くことってこんなに気持ちいいことなんですね!

 

これはブログを続けて行く上での良いモチベーションになりそうです。

それだけでも、この記事を書いた意味があるってもんだ! 内容はさておき・・・汗

 

今後も自分なりの表現で正直な気持ちをストレートに書いていこう思います!

 

僕は頑張りますよ~~~!!!

 

 

Amazonアソシエイトの売上が1ヶ月間で100万円超えたので試した方法を書いていきます - Warorince@Advice
2017/02/08 10:52

Amazonアソシエイトの売上1000万達成してわかったこと【まとめ】 - Warorince@Advice
2017/02/08 11:35

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村