TKTENフィールド

TKTEN-FIELD

映画を中心に動画などを趣味の範囲でまったり書く雑記ブログ

【FFRK ファイナルファンタジー レコードキーパー】レコードミッションが地味に面倒くさい

本日のFFRKは

先日スタートしたレコードミッションの

消化作業です。

 

f:id:TKTEN:20170525074024p:plain

 

これがまた地味に面倒くさい。。

 

内容としては決められたキャラで

決められたノーマルストーリーをクリアすると

フラグメントが貰えるというもの。

 

キャラは

キマリ、ユフィ、サラマンダー、アヤメ、マッシュ

 

うーん。微妙。。。

 

唯一キマリのみバースト持ってるので育ててたくらいです。

 

とはいえフラグメントは魅力的なので

早速、消化して行きたいと思います。

 

アヤメ編

 

f:id:TKTEN:20170524224516p:plain

 

こんな感じ。レベル80で超必ひとつのみです。

 

f:id:TKTEN:20170524224651p:plain

 

いやー道中が面倒くさいですねー

しかし全ぎり持って来といてほんと良かった(^_^;)

 

f:id:TKTEN:20170524224833p:plain

 

ボス戦でまさかの暗闇。焦る。

けど、どうやら超必が必中だったようで本当よかった。

 

f:id:TKTEN:20170524225042p:plain

 

このように1人でクリアすれば

そのキャラのノルマは1回で全て取れるようですね。

 

 

 

とまあ難度的には余裕ですが

道中の雑魚が多い。と暗闇には注意が必要ですね〜

 

残りはキマリ、マッシュ、ユフィ、サラマンダーかぁ

あー面倒くさい!!地味にスタミナ食うし!