TKTENフィールド

TKTEN-FIELD

映画を中心に動画などを趣味の範囲でまったり書く雑記ブログ

【FFRK】ガチャ 第26回ラッキー装備召喚【炎属性強化】を回してみた結果

f:id:TKTEN:20170525223256p:plain

 

ラインナップを見ると半分以上が被り。

また炎属性にはそれほど困ってなかった事もあり

これといって凄く欲しいという装備もなかったので

というか今回微妙!!

 

まぁ今回はスルーだなぁ

なんて思ってたんですが会社の後輩に

まさか引かないなんて言わないですよね?

と煽られてしまい泣く泣く引く羽目に。。

 

欲しいと思う装備、個人ランキングとしては

1位 パパリモバースト

 2位 イダバースト

 3位 ヴィンセントバースト

 

といったところでしょうか。

 

絶対に避けたいのはファイアビュートと

レッドジャケットですね。

 

ファイヤビュートは3個。

レッドジャケットに至っては5個持ってます(^_^;)

これ以上、赤鮭はいらねぇ。。

 

 

 

 

まぁ経験上、虹3つ出れば被りはないだろうなんて思いながら

早速引いて見ることに・・・

 

 

 

f:id:TKTEN:20170525223436p:plain

 

 

 

 

ブ、ブヒっ!

 

出ました

THE クソ引き!!

 

赤鮭だけは勘弁して下さい〜(涙目)

 

 

 

 

f:id:TKTEN:20170525223917p:plain

 

 

 

ウホッ!!

 

まさかのほしい装備、個人ランキング2位の

 

イダバーゲット!

 

 

f:id:TKTEN:20170525224252p:plain

 

 

い、いがったぁ〜救われた〜

 

本当にホッとした瞬間でした。

 

虹1つで残り全て銀なんて久々に引きましたねー

一瞬、泣きそうになりましたが

何とか持ちこたえることが出来ました。

 

いやーしかしこのガチャの引く瞬間のドキドキが

何度やってもたまりませんねー

 

こんな事言ってますが

赤鮭が出ていたら記事にすらしていなかったでしょうw

 

と、まあこんな結果でした!!